テニス 全米オープン 錦織圭選手着用モデル アディダス adidas adipower barricade 8+ バリケード メンズ テニスシューズ オールコート 2014秋冬新作 25%off
1:2014/09/07(日) 22:22:17.53 ID:
中川翔子のプラセンタ献血疑惑騒動で遂に厚生労働省が乗り出したとの報道「事実関係を調査中」

中川翔子さんが過去にプラセンタ点滴の経験がありながら献血をしていた?疑惑の続報です。

中川翔子さんのプラセンタ献血疑惑騒動はこちらからもどうぞ。
http://www.buzznews.jp/?tag=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90%E3%83%8D%E3%82%B3%E4%BF%9D%E5%81%A5%E6%89%80%E6%99%92%E3%81%97%E9%A8%92%E5%8B%95

プラセンタを投与された経験のある方は献血してはいけない、というルールがあるにも
関わらずプラセンタ歴をブログに掲載していた中川翔子さんが献血のイベントで実際に
献血していたという疑惑が浮上し注目を集めているというこの騒動ですが、中川翔子
さんおよび事務所は「ニンニク注射だった」として勘違いであることを明らかにしていました。

問題のブログ記事
http://i0.wp.com/lh3.ggpht.com/-KJo3gSWt9to/VAlbg4UyTxI/AAAAAAAAClU/xjklma8hJYg/w600-o/140905-013.JPG

これはJ-CASTニュースが日本赤十字社に取材した際広報担当者の発言としてこう書かれています。

--------------------------------------------------------------
「指摘があった当時、事務所がご本人や担当医に確認したところ、実際は『にんにく注射』だった
ことが分かりました。ただその際にプラセンタの薬も使ったため、中川さんは(プラセンタも点滴した
ものと)勘違いしてしまったようです」 (広報担当者)
http://www.j-cast.com/2014/09/03214953.html
--------------------------------------------------------------

しかしネットでは、中川翔子さんが問題のブログ記事以外にも頻繁にニンニク注射について言及
していたことを突き止めており、プラセンタに言及したブログ記事だけ「勘違い」することは
考えにくいとして、中川翔子さん側の説明に対する疑問は払拭されていません。

また、健康被害が出る可能性もゼロではないとしてネットで問題視されている事案について、
事実関係を中川翔子さんの事務所経由で確認して問題ないと判断していたことについての日本
赤十字社による対応にも批判も出ています。

ソース
http://www.buzznews.jp/?p=174253

★1 2014/09/07(日) 00:28:11.43

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410079929/
4:2014/09/07(日) 22:22:46.22 ID:
>>1のつづき
しかし中川翔子さんがプラセンタと記述した際の病院に日本赤十字社が問い合わせることが個人
情報保護などの観点からは難しいのではないか、という声もあがりネットでも手詰まり感が出て
いた中、9月5日に探偵ファイルさんが新情報を記事にしています。

この中で、厚生労働省の血液対策課献血推進係に対して取材しており、こんな言質を得ています。

 "本件については赤十字社に連絡を取り、事実関係を調査中とのこと。"

厚生労働省が中川翔子さんのプラセンタ問題を調査していることが明らかになったわけで、騒動が
加熱していきそうです。

献血における健康被害の可能性を鑑みれば中川翔子さんの勘違いという説明が正しく、実際に受けて
いたのはニンニク注射だったという結論に終わるのを期待するしかありませんが、万一そうでは
なかった場合、9月になってからもこんなツイートを「お気に入り」に入れネットへの反感を表して
いるのではないか、などと噂されている中川翔子さんへのバッシングは更に強まることも考えられます。

▼中川翔子さんが9月になってからTwitterのお気に入りに登録しているツイート。
-------------------------------------------------------------------
まつたけ @denpanohikari
一方的に敵とみなした人間を卑劣な嫌がらせの限りを尽くして執拗に追い詰め、居場所を失わせ、
心を破壊し、ときには自殺にまで追い込むおそろしい悪意の塊みたいな人からいかにして身を
守ればいいかブログを更新しました! 邪悪な人から身を守る方法
2014年9月1日 21:17

まつたけ @denpanohikari
生きてるとたまに「なんでこんなにひどいことができるんだろう?」って理解に苦しむくらい、
本当に悪意だけを煮詰めたみたいな人がいて悲しくなったりもするけど、最終的にはそういう人が
どうあろうと、自分自身がどうあるか、どうありたいかってこととは無関係だってことを思い
出すように気をつけてる
2014年9月1日 22:11

まつたけ @denpanohikari
人の悪意に傷ついたり悲しくなってしまうことはあるけれど、それで世界のすべてや大好きな人
たちのことまで真っ黒に塗りつぶしてしまいたくはない。僕の世界を塗りつぶしてしまうのも、
汚い世界にしてしまうのも、信じていたいきれいなものをきれいなままで守りぬくのも、その
責任は全部自分にあるから
2014年9月1日 22:18
---------------------------------------------------------------------
28:2014/09/07(日) 22:29:45.34 ID:
■冥王星を思い切りディスった後に
遠い親戚に冥王星の名付け親がいたと
分かった途端に手のひら返しの中川さん


プギャーッハッハ(゜∀゜)9m(゜∀゜)9m(゜∀゜9m)(゜∀゜)9m━━━━━━━━━━プギャーッハッハ
プギャーッハッハ
冥王星wwww
冥王星wwww
小学生のころから呪い続けた甲斐あったwwwww冥王星wwww
〓しょうこ〓

アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
m9(^Д^)プギャーッハッハ
プギャーッハッハ
冥王星また降格wwwwwww
ちょwwwwwまたwwwww降格www
m9(^Д^)プギャーッハッハ
一度降格した恥ずかしさ覚めやらぬまままた降格www聞いたことない(^Д^)猫のすばやさで二段降格アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
小惑星エリスのほうが1・27倍でかかったりしてwwwwww冥王星wwwwかぁいそwwwwwアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
小さくて軌道まがった冥王星、何百年も惑星として居られたツケがどっときた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
〓しょうこ〓


その後
冥王星への愛を語る中川さん
http://www.jaxa.jp/article/interview/2013/vol76/index_j.html
どうしてこんなに気になるんだろうって調べていたら、私の先祖で天文民俗学者の野尻抱影という人がいて、冥王星という和名をつけたことが分かったんです!
なぜだか分からないけれど、冥王星に惹き付けられていた理由は、きっとそういう縁があったからだと思っています。
55:2014/09/07(日) 22:35:45.79 ID:
まつたけ=中川って確証はなかった
ブログで使ってる単語はかなり近いと思ったし
有名人が何人かまつたけのブログに出てくる中で中川だけボカして登場したりする

まぁブログで危険ドラッグを使用してるくだりがあったから通報したらハッキリするかもw

魚拓
http://megalodon.jp/2014-0907-2148-07/matsutake.hatenablog.jp/?page=1405350120
130:2014/09/07(日) 23:01:02.69 ID:
日赤の回答にクレームしてる鬼女のメールの出来がいいwww


■1、日赤は事務所のコメントだけで裏取りを済ますのか?
該当医療機関のカルテは日赤の方が直接ご確認していただいていますか?
ビタミン剤注射の場合でもカルテは5年保存が義務付けられている筈です。

※補足※
医師法24条によると「病院又は診療所に勤務する医師のした診療に関するものは、
その病院又は診療所の管理者において、
その他の診療に関するものは、その医師において、5年間これを保存しなければならない」とされる

■2、リスク管理体制はどうなっているのか?
海外渡航歴や性交渉など、いずれもリスクが高まる可能性があるというだけで献血はブロックされています。
非常に喜ばしく安心できる体制だと思います。
なぜ、今回の場合に限り、万が一のリスクを軽んじて放置するのですか?
たとえ1のクリニックでのカルテがビタミン注射であっても、それこそが勘違いで、
別のクリニックでプラセンタ注射をしている可能性はありますよね。
それは確認しようもないことなので、少しでも疑わしいものは排除すべきではないでしょうか。

■3、ことの顛末を周知徹底すべき
タレントさん本人がブログ記事を黙って削除されたのは最悪な対応だと思いますが、
日赤サイドは何のアナウンスもされない予定ですか?
既に多くの人が目にしている内容で、記事を消せばよいという印象を与えてしまうと、
自己申告によってリスクを排除している現在の献血システムが大きく揺らぐのではないでしょうか。
何のPRなのでしょうか。
現時点では、リスクのあることをしたときは黙って献血すれば大丈夫というPRになってしまっています。

■4、使用状況の確認
件のタレントさんの血液は使用されたのですか、未使用のまま保管中ですか、破棄済みですか?
148:2014/09/07(日) 23:04:33.59 ID:
中川翔子さんの異常な食事風景


中川翔子さんのブランド『mmts』を共同プロデュースしている
BEAMSの異常な数の誤表記
169:2014/09/07(日) 23:10:02.73 ID:
擁護のバイトさんあっての我々です
みなさんありがとうございます
184:2014/09/07(日) 23:14:11.74 ID:
中川翔子 プラセンタ リアルファー 猫虐待 血液型疑惑 体重50kg以上 豚足 私刑肯定派 沢尻会 彼氏が子持ち vCJD イッチョカミ ニョン 脳障害 しばき隊
211:2014/09/07(日) 23:22:52.65 ID:
>>184
ニョンてなに?
228:2014/09/07(日) 23:27:59.80 ID:
>>211 N速のパク・クネスレに有った、かの国の最大級の侮辱の言葉だそうで、しょっちゅうリアルファー買付に行く生皮にぴったりだと思う。
232:2014/09/07(日) 23:29:34.35 ID:
で、この人、数々の悪行に関して謝罪はしたの?
248:2014/09/07(日) 23:37:18.41 ID:
■「悪を滅ぼす毒があればいい」と語っていた中川さん、胎盤を体内に注入し、自らを滅ぼす!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000302-oric-ent

タレントの中川翔子が19日、
東京・サンシャイン水族館で夏の特別展『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)』の「もうどく大使」就任式に出席した。
中川は、以前に自身のブログで、中古販売店・まんだらけで25万円の「鉄人28号」の人形を万引きした犯人に対して、
「意識的に窃盗してる犯人甘やかすことない」と怒りをにじませていたが、
同日に逮捕されたとあって「ホッとしました。万引きはよくないことなので」と喜び、
「悪を滅ぼす毒があればいいな」と願っていた。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

胎盤を注入するってなんかすごかりし


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yahoo検索



知恵袋でヤコブ病の疑いをかけられている中川さん
272:2014/09/07(日) 23:50:06.66 ID:
■バイオテロリスト扱いされた中川さん、悟りを開くwww

中川翔子@TOKYOTRIBE!@shoko55mmts
三十三間堂で写経セットを買ってきた!
やってみよう
2014年9月7日1:59
https://twitter.com/shoko55mmts/status/508540101903659008



↓↓↓↓↓返信↓↓↓↓↓

アンヘル ?@superhorne10 5 時間
@shoko55mmts 極楽浄土への一歩だね!( *´艸`)
277:2014/09/07(日) 23:52:06.17 ID:
献血した血に問題あったなら黙って処分されてるだけの事なのにな。
猫の件から便乗して献血問題引っ張り出してきてここまでやるかという感じ。
いじめ以外の何でも無い
323:2014/09/08(月) 00:15:35.24 ID:
こいつを擁護してる奴って生粋のバカなのか?
いじめとかネット叩きとかもうそういう次元の話じゃないだろ
371:2014/09/08(月) 00:28:56.26 ID:
ごめんもうプラセンタ云々とか中川翔子の落ち度云々とかどうでもよくなるぐらいアンチのいじめが気持ち悪い。

正直ファンでもない人に同情したの初めてだわ
378:2014/09/08(月) 00:31:23.47 ID:
>>371
お葬式ごっこwwwwと大喜びでマネージャーの似顔絵描いてやったり
ヌード画像公開して笑いものにするいじめについては何とも思わないのかー

というかそれならスレ見なければいいんじゃないのか?
同じような事を書いている人によるとここでしか騒いでいない、らしいから
453:2014/09/08(月) 01:02:44.86 ID:
ブログ消すとか最悪の対応だよなwwwwwwwwwww
仕事できない事務所って大変だなwwwそりゃIPも晒すわwwwww
456:2014/09/08(月) 01:03:17.96 ID:
>>453
どうでもいいけど草多過ぎ。いつも爆笑してんの?
459:2014/09/08(月) 01:04:47.74 ID:
>>456
擁護がアホすぎて高笑いwwwww
474:2014/09/08(月) 01:11:15.13 ID:
ステマもナベ スルーしろもナベだろ。
502:2014/09/08(月) 01:34:37.75 ID:
そうだね中川みたいに他人の事を考えられず勘違いで晒した上謝りもしない
大人になっちゃだめだよ
507:2014/09/08(月) 01:36:12.21 ID:
だめだもうwwww笑わずにはいられないwwww自称アンチでもファンでもない人レス面白いよがんばってねwwww
513:2014/09/08(月) 01:37:05.43 ID:
>>502
一見正しく見える発言だけどさ。
万が一叩いてる内容が間違いだったら君らアンチって実名名乗った上で本人に謝罪するのか?絶対やらないよな?
515:2014/09/08(月) 01:38:57.93 ID:
事務所から指示受けてる状態の中川に何言ったって無駄だろ

例え謝ったとしてもコメントは事務所が考える。
517:2014/09/08(月) 01:39:45.16 ID:
>>507
草だらけの反論にもなってない必死のレスの方が滑稽だって気付けよアンチ・・・
520:2014/09/08(月) 01:41:20.49 ID:
>>515
君は関係者かね?指示を受けているとか書いているが・・・
思い込みで書くと中川氏サイドの迷惑になるのでは?
522:2014/09/08(月) 01:41:40.22 ID:
>>517
自分はアンチでもファンでもないっすよwwww
525:2014/09/08(月) 01:44:22.07 ID:
>>520
事務所と商品の関係知ってる? 関係者じゃなくてもわかるだろ
まさか中川野放し状態で事務所から何の指示も出てないと思ってるわけ?
527:2014/09/08(月) 01:45:09.94 ID:
>>522
ファンでもアンチでも無いなら草無しでコメントできないぐらい必死な理由は何なんだよ気味悪い奴だな・・・
537:2014/09/08(月) 01:49:35.21 ID:
はるかぜちゃんデカイ画像で


さすが中川のずっ友