(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル...
11,300円
愛用者1000名以上の燃費が伸びるエンジンオイルにお得な1Lをご用意しました。

Ads by 電脳卸
 
1:2014/09/09(火) 16:09:21.91 ID:
女性自身 9月9日(火)5時22分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140909-00010003-jisin-ent
テニスの4大メジャー大会全米オープンで錦織圭選手(24)が世界を沸かせている。
そんな彼の“不屈の魂”を支える人物がいた。錦織の婚約者で元新体操選手の坪井保菜美さん(25)だ。

9月4日、全米オープンベスト4をかけた準々決勝の観客席には、
白のサマーニットにショートパンツ姿の保菜美さんの姿があった。
傍らには錦織の母・恵理さん(54)も。彼女は“家族席”から快挙の瞬間を見守っていた。

錦織と保菜美さんとの交際はすでに3年半以上。昨年9月には錦織選手が彼女を実家に連れて行き、
両親に『世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していたことを本誌はキャッチしている。

「今年は9位にもなりましたから、その目標はすでに達成されました。でも、
今の錦織選手は『勝てない選手はいないと思っている』と語っているように、
“世界一”に手が届くとろこまで来ています。
普通ならすぐにでも結婚したい相手のはず。でも保菜美さんは錦織選手の活躍を最優先し、
結婚の約束を棚上げにしたようです」(前出・テニス関係者)

 もともと早稲田大学でスポーツ科学を学んでいた保菜美さんは、施設マネージャーのように錦織をサポート。
今大会前には、ウォーキングで最終確認を行う彼の後ろに寄り添う姿が目撃されている。

「実は、そんな保菜美さんが2人で決めた新たな結婚の条件は『4大メジャー大会で優勝することにする』というものでした。
今まで以上に結婚へのハードルをあげたことになりますが、これに錦織選手も火が付いた。
自分を信じてくれた彼女への恩返しのため、彼は気迫のプレーをみせ続けているのです」(前出・テニス関係者)

参考画像 坪井保菜美さん
2:2014/09/09(火) 16:10:27.93 ID:
もっといいの選べるだろ
8:2014/09/09(火) 16:12:02.75 ID:
早稲田で頭も馬鹿じゃないしスポーツにも理解あるとか最高だろ
10:2014/09/09(火) 16:12:39.28 ID:
新居にいつも修造が来るから
リビングが暑苦しそうだな
34:2014/09/09(火) 16:19:59.03 ID:
坪井さん画像




67:2014/09/09(火) 16:24:32.80 ID:
トップランカーの彼女がこのレベルとかやばすぎる他の選手見てみろよ美人ぞろいだぞ
にしこりクラスになると世界レベルでメディア露出が増えるんだから周囲からの反応も考慮して美人をチョイスしないといけない
これはキャリア終わるフラグ
100:2014/09/09(火) 16:27:36.91 ID:
誰か同意してくれ

いきものがかりのボーカルに似てると思うんだけど
108:2014/09/09(火) 16:28:18.36 ID:
うっ、イメージと違った。
おいらの娘の方が百倍可愛い。
131:2014/09/09(火) 16:30:18.48 ID:
でもこの女もにしこりの活躍を見て擦り寄ってきたってことを忘れるなよ?
アメリカに拠点を置いてる奴に日本から近づいてくるんだから相当な女だわ
136:2014/09/09(火) 16:31:08.16 ID:
>>108
お前の娘なら大したことねーだろw
160:2014/09/09(火) 16:33:53.65 ID:
童貞こじらせた奴が多いな
普通にかわいいしスタイル良さそうだし聡明そうだし最高だろ
錦織は人を見る目もあるだろう
結婚は顔の造形だけじゃないんだよ
163:2014/09/09(火) 16:34:14.14 ID:
優勝した途端
蒼井優や黒木メイサあたりと熱愛発覚とかなったら幻滅
166:2014/09/09(火) 16:34:40.51 ID:
>>136
えっへっへ、それが昔の天地真理と松田聖子、
そして今の上戸彩をたして3で割った感じなんだよな。
172:2014/09/09(火) 16:35:13.40 ID:
今日のミヤネ屋でこの件やってたけど
コメンテーターのおばさんが「錦織くんって卓球の人(愛ちゃん)と付き合ってんじゃないの?」って言って
スタジオが一気に気まずくなっててワロタ

これ↓

192:2014/09/09(火) 16:37:25.76 ID:
>>166
そんな古い名前出すなw
お前の娘はもう婆だろ
207:2014/09/09(火) 16:39:33.25 ID:
この子はすごい金持ちの子供らしい

顔は微妙だけどスタイルはいいな
237:2014/09/09(火) 16:44:21.74 ID:
マレーやジョコの彼女は、きれいだけど本当に怖いからな
あんな彼女やだなあと思って見てたわ
今日のチリチリのガールフレンドも怖かったw

ナダルの恋人はめちゃくちゃ可愛くて、あんまり見に来ないところが好感度ある

ツォンガの恋人も二人ともいい感じだった
252:2014/09/09(火) 16:46:43.05 ID:
>>166
本気で、天地真理と松田聖子と上戸彩をたして鉈で叩き割った様な感じなのか?
299:2014/09/09(火) 16:53:47.33 ID:
しょっちゅうファミリーボックスにいるので錦織側としては隠してもいないんだけど、
日本のスポーツ報道のおやくそくとして、公言しない限りは触れもしないというある種の紳士協定的な事をやってる

海外選手の場合はフツーにガールフレンドの○○さん、と紹介したり
とかミルカが何か食いながら見てる映像を抜きまくってるんだけど
309:2014/09/09(火) 16:55:32.86 ID:
>>299
前方に映る気満々で座ってたら、抜かれるんじゃないかな
311:2014/09/09(火) 16:55:53.81 ID:
>>299
ファミリーボックスに居たかぁ?
ほぼ全試合見てるけど、チャンの嫁はいるけどコリ彼女は見たことないんだけど。
今回の準々決勝だってあれ、違うだろ。>>1の記事間違えてると思うんだけど。
315:2014/09/09(火) 16:56:18.18 ID:
とりあえず運動神経のよい子供が生まれそうではあるからいいじゃない

松岡修造の子供ってテニスやってないのかな
321:2014/09/09(火) 16:57:24.83 ID:
>>311
チャンの嫁の後ろに座ってたのそうだと思うよ

肉戦かな、勝った時にめっちゃガッツポーズしてたサングラス+グレージャケットの子

なべちゃんはお姉さんも来てるって言ってたから、どっちか分からんけど
335:2014/09/09(火) 16:58:28.03 ID:
>>315
たしかそれなりにやらせてた気がするけど、本気で仕込むとあの家は
シャレにならないからあえて公表してなかったんじゃなかったかな
340:2014/09/09(火) 16:59:40.48 ID:
>>321
あれ姉だろ
346:2014/09/09(火) 17:00:20.54 ID:
>>340
顔はこの子だったと思う
348:2014/09/09(火) 17:00:42.61 ID:
アスリートの嫁は完全に一線を退いた元アスリートが良いって聞いたことがあるなー
美貌は二の次として

錦織は女に困ってないだろ スポンサーが手配してくれるしな
嫁にするなら華は無いがこんなんでいいと思う
350:2014/09/09(火) 17:01:06.59 ID:
>>1
可愛いじゃん
おれは結構好み
370:2014/09/09(火) 17:04:02.67 ID:
チリッチの嫁さん超美人だったよな
400:2014/09/09(火) 17:09:33.05 ID:
多分セックスめちゃくちゃ上手い
あと終わったあとに甘やかしてくれるんだろうな
409:2014/09/09(火) 17:10:53.53 ID:
>>321
ジョコ戦で錦織母の横に座ってた?
414:2014/09/09(火) 17:11:34.11 ID:
>>2
遠くに出稼ぎにいく男は美人の嫁さん貰ったらいかんのやで
嫁さんの身持ちが心配で仕事おろそかにするから
430:2014/09/09(火) 17:13:53.33 ID:
>>409
たぶん

でもお姉さんという可能性もあるので・・
お姉さんの方は顔知らないから断言できない

ただ決勝ではなべちゃんが「今日はお姉さんも来てます」とは言ってた
449:2014/09/09(火) 17:17:30.24 ID:
なんでよりにもよってこんなブス??
しかも年上って、今の錦織ならいくらでも可愛くて年下で性格のいい女選び放題だろうに
453:2014/09/09(火) 17:18:10.65 ID:
>>430
錦織姉は弟にかなり似てる
今日いたらしいけどわからなかった
ファミリーボックス左端にいた女性が婚約者かも?
ダンテの後ろ
455:2014/09/09(火) 17:18:13.36 ID:
こういうスレたつといつも思うんだが・・・・・・



谷は偉い
471:2014/09/09(火) 17:20:29.16 ID:
結婚したら新たな親戚も増えて義務やしがらみも生じるしね
GS勝利するまで待ったほうがいいと思うな
472:2014/09/09(火) 17:20:37.05 ID:
>>455
谷の一目惚れらしいぞ…
ブス専は好みの女と付き合うだけでいい奴扱いになる風潮
478:2014/09/09(火) 17:21:46.91 ID:
>>237
ナダルの彼女はかわいいな
でベルディヒの彼女はバイトなんだろ?
480:2014/09/09(火) 17:22:12.65 ID:
>>1

二人の子供の事を考えてやれ,ひどいブスor醜男が産まれるぞ。
482:2014/09/09(火) 17:22:39.84 ID:
普通は四大大会が終わるまでは結婚どころではない
それがテニスプレーヤーの妻となる女性だろう
ヨーロッパ選手だってオフシーズンにしか結婚はしない
496:2014/09/09(火) 17:25:11.99 ID:
>>34
3枚目いい写真だな。幸せそうだ
503:2014/09/09(火) 17:26:22.41 ID:
>>207
みんな勘違いしてレスしてるが男の人は父親でなくて犬ブロガーの人
スポーツカー乗ってる人に声かけたら父親が娘は新体操のオリンピアと自慢してきたそれで写真を撮らせてもらった
529:2014/09/09(火) 17:30:32.61 ID:
>>472
そんなわけないだろ? そう答えてるなら谷はなおさら偉い 多分酔わされてやられた末にバック出されたんだよ
538:2014/09/09(火) 17:31:49.53 ID:
ブスはいいけど気が強そうなのがな
澤兄貴の上位互換みたいな顔で気が強そうてw
540:2014/09/09(火) 17:31:58.61 ID:
>>482
ジョコビッチはこの7月に結婚式挙げたばかりだろwwwwwwww
575:2014/09/09(火) 17:39:13.81 ID:
チャンの娘はまだ5歳かそこらだよw
607:2014/09/09(火) 17:46:38.15 ID:
かわいいかかわいくないか、っていうより、好か好みでないかって事だからなあ
二人は顔の輪郭は似てないけど、パーツがそっくりだから、お互いに親近感湧くだろうね
二人とも、目はタイ人っぽい感じで、鼻の下の形がそっくり、笑った時の口もそっくりだから、顔の雰囲気がよく似てる
621:2014/09/09(火) 17:48:30.04 ID:
実況スレから拾ってきた



今カノ




家族席

両親?
650:2014/09/09(火) 17:53:14.81 ID:
錦織の両親が子供の才能を潰したくなくてものすごく悩んだって話は涙でる
661:2014/09/09(火) 17:54:40.03 ID:
残念な池沼顔、しかもブスで般若まじりだなあ

変なブスにひっかかったな。
テニスって付き合ったら、女が帯同しまくりで食いついたままだから、
別れられずずるずるだな
出会いも少ないんだろうからな忙しすぎて

もったいない、もっと美人選べよ
672:2014/09/09(火) 17:56:52.87 ID:
>>661
錦織は外見にしか人の価値を見出せないわけじゃないんだよ
精神的な支えになっているんだろう
678:2014/09/09(火) 17:57:44.75 ID:
彼氏がスーパースターになっちゃって寧ろ彼女の方が焦ってそうな気もするが
681:2014/09/09(火) 17:58:13.71 ID:
やっぱりスポーツに理解のある女性がいいのかね
695:2014/09/09(火) 18:01:03.08 ID:
>>681
スポーツというより自分の状況に理解ある女性がいいだろ
練習とツアーでなかなか会えなくても
たまに会った時にはそれに文句言うような相手よりも
目一杯一緒に楽しんでくれる相手とか
770:2014/09/09(火) 18:19:04.87 ID:
お前ら何で人様の嫁にトップ女優並の容姿を求めるのか?
成功者は美人を連れてなきゃいけないルールでもあんのか
絵に描いたようなステレオタイプにとらわれすぎじゃね
771:2014/09/09(火) 18:19:41.38 ID:
>>770
糞芸人の影響だろな
772:2014/09/09(火) 18:20:01.04 ID:
>>770
嫁も松岡に勝って欲しいじゃん
836:2014/09/09(火) 18:35:16.30 ID:
愛ちゃんをヤリ棄てた事はマスゴミは蒸し返さないんだな。
タワラがよしくんと結婚した時は十文字と吉田秀彦がマスゴミに蒸し返されてたぞ。
845:2014/09/09(火) 18:37:02.52 ID:
>>621
母親の隣が彼女だよね?
黒っぽいジャージ姿?
決勝に黒い服着てくるとか嫌だなぁ
846:2014/09/09(火) 18:38:00.87 ID:
>>845
違うで
851:2014/09/09(火) 18:39:50.97 ID:
>>845
うわぁ
トメトメしすぎwww
857:2014/09/09(火) 18:41:24.24 ID:
目の大きめのイケメンとか男って割りと相手には正反対の細目の奥さん選んだりするよな
逆もしかり

やはり自分にないものを求めあうんだな、人って
874:2014/09/09(火) 18:46:17.36 ID:
>>857
友達のお前何人だって思う程のギョロ目の奴いるけど
そいつの趣味は薄ーい顔の女の一重とかばっかりだったな
882:2014/09/09(火) 18:49:00.66 ID:
>>207
母親は知らんけど、この親父はチビだし
子供には期待できないな
888:2014/09/09(火) 18:50:48.95 ID:
容姿の悪い女が性格が良いとは限らないんだけどな
それこそ大誤解
895:2014/09/09(火) 18:52:35.64 ID:








こういうのだろイケメンて。
にしこりは欧米人からみたらただの東南アジア顔そのものだよ
913:2014/09/09(火) 18:55:41.94 ID:
外人はアジア女だと細目系が好きだからな
錦織もアメリカに住んでるからそういう趣向になったんだろ

日本ではなぜか目がデカイほうが人気みたいになってるからな。
やっぱ国や土地で好みが違ってくるのは、洗脳なんやろな
914:2014/09/09(火) 18:56:08.25 ID:
>>895
こういうイケメンはゲイゲイしい。
テニスプレイヤーではナダルとかフェデラーとかがイケメンだと思う
926:2014/09/09(火) 18:59:31.38 ID:
お前らバカにするけど
このレベルが向こうでは美人とされてんだよ


単に文化の違いみたいなもんだ