テニス錦織圭vsクライジェック メンフィス2015 準々決勝



Kei Nishikori 2015
テニス錦織圭vsクライジェック メンフィス2015 準々決勝・・・続きはこちら⇒テニス錦織圭vsクライジェック メンフィス2015 準々決勝



張本勲氏、錦織圭がジョコビッチに勝利した理由??[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|テニス]張本勲氏、錦織圭がジョコビッチに勝利した理由??

錦織圭のジャンピングエアと言う技は威力は出ますか?[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|テニス]錦織圭のジャンピングエアと言う技は威力は出ますか?

赤ちゃんザルに「シャーロット」命名も抗議で取り消しを検討 ス[教養と学問、サイエンス|芸術、文学、哲学|哲学、倫理]赤ちゃんザルに「シャーロット」命名も抗議で取り消しを検討 スポーツ報知 5月6日(水)18時50分配信 赤ちゃんザルに「シャーロット」命名も抗議で取り消しを検討 6日、高崎山自然動物園で生まれ、「シャーロット」と名付けられた雌の赤ちゃんザル。抗議で取り消しが検討されることに(同園提供) 野生のニホンザルの餌付けで知られる大分市の高崎山自然動物園が6日、生まれたばかりの雌の赤ちゃんザルを、英国で誕生した王女にちなみ「シャーロット」と名付けたと公表した。だが、その後、園に「サルに王女の名前を付けるとは英国に失礼だ」などと抗議が殺到したため、取り消しを検討する事態となった。 園によると6日朝、母ザルにしがみつく元気な姿を職員が見つけ、今年最初の赤ちゃんと認定した。園は毎年、第1号の赤ちゃんに最近の出来事にちなんだ名前を付けており、3月27日から園内に投票箱を設置して公募していた。 公募から、テニスの錦織圭にちなんだ「ケイ」などが候補に挙がった。しかし、日本時間4日夜、英王女の名前が「シャーロット」と発表されると、一気に同名が投票された。ネット投票を含めて総数は853通で、シャーロットは合計59票で最多となった。 6日、名付けられたばかりの「シャーロット」も園で元気な姿を見せた。職員は「かわいい姿に大勢のお客さんが喜んでくれた」と話していた。 だが、サルの命名発表後、園には「もしロンドンの動物園のサルに、日本の皇族のお名前が付いたら、どんな気持ちになるか考えてみろ」「英国に失礼だ。撤回してほしい」など、電話等で抗議の声も殺到したという。同園は対応を協議。担当者は「NHKの朝ドラ『マッサン』に出演された女優さん(シャーロット・ケイト・フォックス)の影響もあったと思います。ご投票いただいた方の温かい気持ちも考慮した上での判断になります」と、困惑した様子で話していたが、結局、「シャーロット」命名は、取り消しを検討することとなった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000119-sph-soci 【質問】 サルに王女の名前を付けるのは英国に失礼ですか。



鈴木明子さん、頑張ってね!

秋田
秋田

 「 それは信用があるからでしょう?・・ 」  そんなふうに思わないでください  確かにそれも少しは関係があるかも知れませんが、  秋田でお悩みのあなたに  少し ここでレクチャーしましょう!  ノートをまず用意してください  ? まず、あなたは、どのような業種ですか?  これをノートに一言単語で書いてください  その単語を Yahoo MSN Google でそれぞれ調べてみてください  きっと Yahooでも MSNでも Googleでも 上位1〜3ページには表示されていないでしょう?  では次に、  ? あなたの地域名(県名)を書いてください  秋田ですね  では、 秋田 (スペース) ?の単語  で、同じように  Yahoo MSN Google でそれぞれ調べてみてください 」  まだ、そんな事を言っていますか?  関係ありません  今回の 秋田 広告は、  心理療法 理学療法 精神療法 カウンセリング 食事療法 絶食療法   学習療法 内観療法 認知行動療法 作業療法 音楽療法 オルゴール療法  園芸療法 運動療法 催眠療法 周期療法 代替・補完療法 免疫療法 園芸療法  吸玉 カッピング療法 ハンドヒーリング レイキヒーリング 霊感療法  マッサージ(日本式)&快熱療法 漢方療法 キレーション療法 ゲルソン療法   ローリング療法 磁気療法 手技療法(骨盤矯正) 組みひも療法 アストラル療法  あんま マッサージ 鍼 灸 柔道整復 整体 カイロプラクティック 理学整体  リフレクソロジー マッサージ スポーツ整体 ピラティス ホットヨガ カイロ手技療法  電気療法 光線療法 温熱・刺激療法 気功療術 深層筋療法   薬石療術 遠赤療術 癒し整体  エステ アロマテラピー フィットテラピー タラソテラピー ストーンセラピー   リフレクソロジー クリームバス ゲルマニウム温浴 岩盤浴 フットケア   アーユルヴェーダ ロミロミ  メソテラピー ・・・・・・・・・・・・・etc  どんな業種でも構いませんし、  例えば、アフィリエイト利益だけを考えている方でも構いません  なぜなら、すでに秋田 で Google Yahoo MSN 検索で 上位表示されているページに  あなたの広告を表示しますので、  翌日から集客ができるという事です  秋田 広告費は  しかもたったの月3000円程度です  試してみて、「あまり効果ないなぁ」と思ったら  そのときに解約すれば良いだけです ◆ どれくらいのSEO効果が期待できる?  実はこの 秋田のページは、  先月中頃(2007/08)  私が買い取りしたものなのですが、  ここに広告リンクをして  たったの2週間で  ・ 催眠療法 東京  ・ 催眠 東京  のキーワードで上位に来ました  それから毎日唸るように問い合わせのメールを頂くようになりました


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

ゴルフの解体新書 GOLF新世紀2
ゴルフの解体新書 GOLF新世紀2
得意先の人に「本気でゴルフしていいですか?」って・・・   そしたら、「おぅ!やってみろ、ゴルフは簡単じゃないぞ!」 って言ってもらえたので、本気でゴルフに取り組みました   その人は52歳、90前後でまわる方ですが、2年後には7割程の 確立で勝てるようになりました   ですがそこから1年くらいは「ボールに伸びがないな~、上がらないし」 と伸び悩んでいたところ、仲部さんのテキストが目に止まって 「ハッ!」と思い、 「そうだ!つかまった球をうたないと!」 と気がついたのです   お陰様でそれ以降、全く迷いがなくなり、ボールはつかまり 球筋も上がるように変わりました   ちょっとしたコツや打ち方が理解出来ただけで、 こんなに球筋が変わるなんて・・・ 思ってもいませんでした すぐに70台も2度達成できました   本当にありがとうございました   お陰様でそれ以降、全く迷いがなくなり、ボールはつかまり 球筋も上がるように変わりました   ちょっとしたコツや打ち方が理解出来ただけで、 こんなに球筋が変わるなんて・・・ 思ってもいませんでした すぐに70台も2度達成できました   本当にありがとうございました   1巻も読みましたよ   次巻も期待しています           TK.   【テキストの内容】   ■【“捕まった強く高い球を打つ!”ことがゴルフ上達の早道!】   ■ ロングアイアンやフェアウェイウッドで “安定した高い球を打つ”方法   ■ 失敗しない、距離の短いアプローチ(チャックリしない)   ■ 砂を薄くとるバンカーショットの秘密   ■ 3パット撲滅 対策法   などが充実したロープライスのテキストです 【あなたは、こんなことを知っていますか?】   ●  ボールに対して直角にインパクトしても、フェースが正しく返る “フェースターン”の動きがなければ、ボールはスライス回転し 弱々しい球筋となってしまいます   ●  ゴルフの正しいスイングでは 意識してリスト(手首)をターン(こねる) させる動きは厳禁です   ●  ・・・してボールを捕らえれば、真っ直ぐの強い球筋が得られます   ●  リストコックの正しい動きと、 ヘッドを押し込む正しい・・・の動きが出来れば 見違えるような力強い球筋が得られます   ●  クラブヘッドの動きとフェースターンする、 方向と大きさ、その方法が心地よい弾道を作るカギとなります   ●  正しいクラブヘッドの動きを再現するために、リストコック(手首の曲げ)  をどのように使えば良いのかを検証しています   ●  間違ったリストターンの動きでは、タイミングが悪くなった時 引っ掛けや弱い球が出てしまいます   ●  特に右手のフィンガーグリップがキーポイントです!   ●  正しいリストコックの使い方、その大きさや向きを知っていますか?   ●  「上げ切る」や「下げ切る」の意味をご存じですか?   ●  ターフを飛ばせば良いということではありませんが、 ターフが飛ばない=ダウンブローのスイングではない ということにつながります     【お気づきですか? 】   打球場でよく見かけるのですが、 ビギナーやアベレージゴルファーの練習風景です いろんなクラブで練習していますが、 ほとんどのゴルファーが、今握っているクラブの ロフト通りの球筋になっていないのが現状です   たとえ真直ぐに飛び出しても・・・   そうです、球筋が低すぎます!  弱々しい球筋になっています   フェース面をボールが滑る打ち方になっています!   こういったスイングでは、たとえ真っ直ぐに飛び出したとしても、 間違ったリストターン(フェースターン)をしてしまうと、 どうしても 低い球筋や弱い球になってしまうのです     あなたがいつも打っている9番アイアンの球筋(高さ)が、 本当は7番アイアン本来の球筋(高さ)だとしたら・・・・ 打球場では7番で150~160Yの飛距離に達しない場合、もう一度スイングを見直すべきだと考えます   恐らくほとんどのアベレージゴルファーは、この事に気付いていません 30~40代でかなりの上級者の後ろで観察すれば、すぐに分かると思いますが   「7番アイアンって、こんなに上がって・・ しかもググッと伸びていくんだ~・・・」 と感じるはずです   私はさまざまなスイングタイプのゴルファーと出会い、数万というデーターを元にして 試行錯誤を繰り返し、実際に効果があるものかを再確認して出来上がった物が このゴルフの解体新書である「GOLF新世紀」の第二巻 なのです   【先重道具の使い方】   “手元の小さな動きで、先側を大きく走らせる” これが先重(さきおも)道具の使い方の基本です!   手首の柔らかさで、必要な“タメ”は自然にできるものです     切り返し直後でシャフトのしなりを大きく使えるようになれば、 ボールを無理なく飛ばす(飛距離アップする)ことができます   クラブの性能を存分に発揮して飛距離を伸ばせるのです   それと“手首を遊ばせる”とは何を意味するのかご存じですか?   ダウンでのスイング軌道がからだの右側にズレている、 そして普段からダフることが多いゴルファーに効果があり、 すぐに効果が体感できる必要不可欠のドリルが載っています   必見の価値あり!       【30ヤード以内のアプローチでは・・・】   ■ 手だけでスイングしてはいけません   ■ からだ全体の回転や念転でショットしていては打てないです   ■ トップやダフリ、そしてチャックリがよく出ませんか?     【バンカーやグリーン上では・・・】   ■  砂を薄くとるバンカーショットのコツをご存じですか?   ■  3パットを激減できる方法とは?   こういった内容が・・   ● 非常に分かりやすく ● そして写真やイラストを使って簡単に理解でき、 ● 簡単なドリルや練習方法で、自分のものに出来るテキスト   は他の教本やレッスンでは、“見つからない” “気付かない”と思います   確かに“試す価値はある”と思いませんか?   あなたの未知の可能性を引き出す“チャンス”です!   こういった機会を見逃さず、自分のものにする、 すぐに吸収出来る人が賢者と言えるのではないでしょうか?   一度、試してみようかな?  と感じた方は   NEW Golf Style! ゴルフの解体新書 「GOLF新世紀」 仲部 優 著作  第二巻!                                            ゴルフは“捕まった強く高い球を打つ!”ことが上達の早道!   ■  30日全額返金保証付き   ■  優待 価格! 打球場2回分、そしてこの充実した内容で・・        ■  今回、他では手に入らない特典3点付き!                               今なら、3点のお得な特典   【 100や90が切れないゴルファーの3大要素とは! 】   【 知らなかった!では済まされない“新ゴルフのルール” 】   【 特別優待 ”ゴルフ何でも相談”のサポート  】   が手に入ります      3つ目の権利は、ゴルフに関する(コースやクラブのことにも対応)ことなら   疑問や質問、悩み、知りたいことなどをメールのやりとりで直接サポートさせて   いただきます   【今まで、こんなことを感じたことはないですか?】   食べ物でも、頼りになる道具(クラブ)でも、人に対してであっても、 食わず嫌いは“損”をすると思いませんか?   ● こんなに美味しくて、歯ごたえも良く、栄養もあるのに・・・   ● こんなに打ち易くて、バランスもとれていて、よく飛ぶクラブなのに・・・   ● こんなに気立てが良くて(イケメンで)、性格バツグンで、 優しい人なのに・・・     なのに“手に入れようとしない、思わない、行動に移さない”人は 広い範囲で考えると、 人生において“損をしている”と言えるのではないでしょうか?   “食べてみて、使ってみて、付き合ってみて” 良くなければ、手放せばよいのです(ですが、これには返金保証があります)     一度も試さずに、もしかしたら・・良くないかもしれない・・・ と思うのは“考えが浅い”ような気がします     研究者や学者、そして偉人、成功者たちは どんなに小さなことでも、疑問が生まれた時には、 納得いくまで“試して把握する”ことでしょう   一度は必ず試します!   商い、取引、勉強、研究、趣味、娯楽、人間関係 どんな些細なことでも、“試してみる”という行為は、 人が生きていく上で、 必要不可欠であって、無くてはならない行動ではないでしょうか?   早ければ早いほど、“試す意味や行動力の価値”が “数倍にもなる”と私は思っています                     打球場へ2度、足を運ぶより 確実にステップアップできる「お試しプライス」です    ゴルフ雑誌やゴルフの教本を20冊、いや100冊買っても  こういった内容は書いていないし、何十倍もの価値があると自負しています       少ない予算で、“楽しい夢のゴルフライフ”が 今すぐにでも手に入るのであれば・・・   すごくお得な スペシャル情報ではないかと思います!     それでは、ゴルフの“パラダイス”へご案内致しましょう   あなたの自信に満ちた素晴らしいショットを期待しています!     30日間の全額返金保証付きです                            スペシャルプライスのテキスト   【これが理解できていなければ・・・飛距離は簡単に伸びない!】   に興味がある方はこちらです→http://nakabe.shichihuku.com/     「飛ばしの極意」のプレゼントとゴルフに関する    お悩み解決をサイトで公開しています 質問や疑問も、お気軽にお寄せ下さい    YU NAKABEのブログ    → http://yunakabe.seesaa.net/     お問合わせ先 → YU NAKABE 事務局  友達にメールですすめる  お気に入りに追加 特定商取引法に基づく表記 *インフォカートの決済システムを利用しております


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
錦織圭の試合[エンターテインメント>スポーツ>テニス]錦織圭の世界ランク4位になった大会(?)で決勝進出したのはニュースで見たのですが優勝はしたのでしょうか? 優勝してエレキギターをもらった大会の次の大会(?)だと思います。
錦織圭って[趣味>芸術・アート>彫刻・オブジェ]錦織圭の歯茎って何であんなに歯茎グキグキなんですか? 普段カッコイイのに笑うと…ちょっと残念。 たまに街中でも見ますよね。 台風中継なんかで暴風に煽られながら、口元から頭蓋骨...
錦織圭君の世界ランクって[エンターテインメント>スポーツ>テニス]最近テニスに少し興味を持ち始めた 初心者です。 ソニーオープンで 錦織圭君がフェデラーに勝利し、ベスト4 に進出しました。 世界ランク上位のフェデラーに勝てたのは どの変がよか...

頂点への道
頂点への道
価格:¥ 1,674



錦織 圭 フィフティーン・ラブ
錦織 圭 フィフティーン・ラブ
価格:¥ 1,512



スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭の軌跡 2014年 10月号 [雑誌]
スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭の軌跡 2014年 10月号 [雑誌]
価格:¥ 800